• パスワードをお忘れの方
  • 入会希望の方
  • サイトマップ
  • English
  • お問合せ

イベントカレンダー
 

第26回年次大会 キャンセルについて

【キャンセル方法について】

年次大会にお申込み頂いた後、キャンセルされる場合は、以下のキャンセル連絡フォームでご連絡頂きたくお願い申し上げます。

◆ 8月31日(木)まで

キャンセル料はかかりません。

◆ 9月1日(金)~ 9月4日(月)15時まで

宿泊費(1泊12,000円×宿泊数)分のキャンセル料がかかります。

◆ 9月4日(月)15時以降

お申込みいただいたコース費用全額分のキャンセル料がかかります。


 なお、参加費用をお振込みいただいていない場合であっても、事前にキャンセルされる旨のご連絡がなく、年次大会をご欠席された場合は、キャンセル料を請求させていただきますので、ご了承ください。
 また、9月1日(金)までにキャンセルされた場合は全額を、また、9月4日(月)15時までにキャンセルされた場合は差額分を、振込手数料を差し引いて返金いたします。

第26回年次大会 キャンセル連絡フォーム

申込み内容のご入力

以下のフォームより、第26回年次大会のキャンセルを承っております。
必須 の表示がある項目につきましては必ず入力くださいますよう、お願いいたします。

ご記入頂いた個人情報は、第26回年次大会に関連する手続きのみ (申込み、各種連絡、入金確認等)に利用させて頂き、その目的の範囲内で適切に取り扱います。また、法令に定められた場合を除き、第三者に提供いたしません。

会社名/事務所名 必須
会社名/事務所名
フリガナ
 
部署名  
申込者氏名 必須
申込者氏名
フリガナ
必須
郵便番号 必須 〒 
住所 必須
住所(建物名など)
電話番号 必須
FAX番号  
メールアドレス 必須
連絡事項