イベントカレンダー
 

第31回年次大会 キャンセルについて

【キャンセル方法について】

年次大会にお申込み頂いた後、キャンセルされる場合は、以下のキャンセル連絡フォームでご連絡頂きたくお願い申し上げます。

◆ 8月25日(日)まで

キャンセル料はかかりません。

◆ 8月26日(月)以降

ゴルフ大会をお申し込みの方は、キャンセル料 13,000 円が発生します。
工場見学をお申込みの方は、キャンセル料 3,200 円が発生します。

◆8月27日(火)以降

宿泊分のキャンセル料(全額)が発生します。(各自直接ホテルにお振込みください)

◆ 8月30日(金)以降

お申込みいただいたコース費用及び宿泊分のキャンセル料(全額)が発生します。
ご返金はいたしません。


なお、事前にキャンセルされる旨のご連絡がなく、年次大会をご欠席された場合は、費用全額をご請求させていただきます。予めご了承ください。

第31回年次大会 キャンセル連絡フォーム

申込み内容のご入力

以下のフォームより、第31回年次大会のキャンセルを承っております。
必須 の表示がある項目につきましては必ず入力くださいますよう、お願いいたします。

ご記入頂いた個人情報は、第31回年次大会に関連する手続きのみ (申込み、各種連絡、入金確認等)に利用させて頂き、その目的の範囲内で適切に取り扱います。また、法令に定められた場合を除き、第三者に提供いたしません。

会社名/事務所名 必須
会社名/事務所名
フリガナ
必須
部署名  
申込者氏名 必須
申込者氏名
フリガナ
必須
郵便番号 必須 〒 
住所 必須
住所(建物名など)
電話番号 必須
メールアドレス 必須
連絡事項